はじまりましたE3!

エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ!
略してE3が開催されています。
過去、色々なゲームについての重大発表が行われてきたんだけども、今回もイベントが目白押し。
任天堂
 新ハード「Nintendo 3DS」の詳細を発表
ソニー
 新ハードを発表との噂?
マイクロソフト
 画像認識で画面を操作出来るXBox用端末「Kinect」を発表。
 さらに、薄型XBox360を「"今日"から提供します!」と、スーパーなサプライズ!
いやあ、良いねえ。
さてさて、任天堂やらソニーやらの株価はどうなるかな?
E3は結構前から投資家達の話題には登っていて、E3で一気に買いが入るか、それとも事前の期待と現実のギャップで一気に売られるか。そこら辺は結構見解が分かれる所。
3DS発表時には任天堂の株価がハネ上がって、今日までの間に結構下がっている。
これ以上下がると割と苦しい展開だけれども、チャート的には上がりそうな感じはする。
ここで任天堂を信用で全力買い! とかいう博打ができれば良いんだけどなぁ。
怖い怖い。