全体的に上昇傾向

日本の株価は全体的に上昇傾向。日経平均も良い感じ。
騰落レシオと週足チャート見ると、だいたいこのまま上がっていって、日経平均12000円付近で折り返すんじゃないかしらん?
そして、任天堂さんの一切自重してない騰がりっぷりに惚れる。

いや、ホントに任天堂は超優良株なんだけど、
ここまで馬鹿みたいに上がってるのにはそれなりに理由が考えられる。
3DSの情報が出た後、一時的に途轍もない上がり方をした。
・その後、E3までの間に、その上昇分の利益確定売りでアホみたいに下がった。
・しかも、E3前日まで下がりっぱなしレベル。
・その状況で、3DSが予想以上にクオリティ高く、
 サードパーティ製ソフトのラインナップも充実してた。
・どっかん(E3前の下げてた時から現状までで、20%以上の上昇)
っていう。
底で全力信用買いした人達が羨ましすぎるでやんすよ・・・。