よく使うテンプレ

#include "Dxlib.h"

int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
	ChangeWindowMode( TRUE ) ;

	// ウインドウがアクティブではない状態でも処理を続行するか、フラグをセットする
	SetAlwaysRunFlag(TRUE);	

	// Log.txtの出力をするか否か
	SetOutApplicationLogValidFlag(FALSE);

	// DXアーカイブで圧縮したファイルの拡張子を設定 : 未設定(dxa)
	SetDXArchiveExtension( "dat" ) ;

	// DXアーカイブで圧縮した時に設定したパスワードを指定
	// 簡単には素材が抜かれないようになる
	SetDXArchiveKeyString("password");

	SetGraphMode( 600 , 480 , 16 ) ;
	SetMainWindowText( "Games" ) ;
	if( DxLib_Init() == -1 )
	{ return -1;}
	SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ;

	while(ProcessMessage() == 0 && CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) == 0)
	{
		ClearDrawScreen() ;
		ScreenFlip() ;
	}

	DxLib_End() ;		// DXライブラリ使用の終了処理
	return 0 ;		// ソフトの終了
}

素材丸見えだったり、dxa丸見えだったり、意図せぬLog出力とかよく見るので。
アーカイブの仕方とかは、DxLib_VC\Tool\DXArchive\readme.txtに書いてあるから大丈夫だろう。